東京都庁にて☆販売決定!!(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんこんばんは😊

本格的に梅雨らしいお天気が続いていますね☔

どんよりとした曇りの日や雨の日も多くなりましたが、気持ちまで一緒に沈まないように、明るく元気に雨雲を吹き飛ばしていきましょうね🥰

先日は雨上がりの夕方にとっても色濃い綺麗な虹がでていました🌈

あまりに綺麗だったのでしばらく見とれていると、もう一つ虹があらわれ二重になっていました🌈

虹を見るとなんだかとっても幸せな気持ちになりますよね💗

皆さまにもきっとよいことがありますように🌟

 

さてさて👐~ここからはお知らせです~🌟

なんと!!東京都庁にて四国西予の逸品市が開催されるんですっ😄

じゃこ天や地酒、無添加ウインナーやわが社の誇る栗スイーツ🌰などなど

西予市の美味しいモノが大集結(*^▽^*)

東京在住の方々や近隣の方々にもぜひ知って食べていただきたい🥰

期間 6月26日~7月2日までの一週間(*'▽')

場所 東京都庁第一庁舎 1F 南側 全国観光PRコーナーにて

時間 初日 11時~

   最終日 14時まで

26日は11時~15時まで西予市長も登場します!!

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ(*^▽^*)

 

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。